• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



第二回テトリンピック 開幕  「真実を教えてください」

I.W.F.P.のJESSY氏が予告していた「第二回テトリンッピク」の開幕です!!

テトリンピック 第二回
※画像はイメージであって実際の競技とは違います

題名からわかる通り、テトリスの点数を競う大会です。腕に覚えがあれば(なくても)誰でも参加可能だそうですw

ルール
第二回はCLASSICノーマルモードで得点を競います。やっていると、もう人間レベルでは手に付けられないほどのスピードになるので、点数争いは激戦となりそうですwww


高得点を記録した時、ssの撮る機能のあるプラグインで撮影します。その撮影したssを、JESSY氏が用意してくださったテトリンピックスコア報告あぷろだ(第一回兼用)にUPします。

あとはJESSY氏が確認次第ランキングに乗せてくれるでしょう(タブン・・・

まぁ、、、みんな互いにがんばりましょうっ!!


第二回テトリンピック 本会場

まだまだ第一回もやってるそうです
第一回テトリンピック 本会場

Tetriabetes 1.50b3 の導入&MAD差し替えは↓を参考に。。。
女流王将とPSPの寄せ方 - 第2回テトリンピック開幕

コメント

アナタのテトリスにかける情熱に感動しましたま同時に失禁したしたw
しましただったOTL 肝心なところでミスるオレ乙
前~の記事で卒業されたとおっしゃっていたので油断してましたw
今回導入の際ご迷惑をおかけしました。m(_ _)m

そのストレスを怒りに変えて第2回も頑張ってくださいw
テトリスはおもしろいよね~

ヘブンリーデイズいいねぇ~

赤い糸よりこっちの方が好きだな!!
やんま>>
ぁぁ、そうですかwww
失禁までぇ。。。。。ww


JESSY>>
いえいえ。
迷惑だなんて、全然ですよw

トンケ>>
テトリスおもろぃぞぉ~

まぁ、俺的には、あいたい(赤い糸のカップリング曲)がよろしいですなw


まぁ、最初のスコアは36マン点くらいでしたw

谷ごーん( ゚▽゚)/コンバンハ

テトリスやろうかなヾ(=^▽^=)ノ
できたらトレイントファイル送ってちょi-237
エロがきこれはtorrentじゃないし
気安くtorrentくれとか言うなよ
いちをP2Pは犯罪だから
少しは勉強しましょう
りょうた>>
できたら、圧縮して送りますw
トレイトンにはできるけど、時間がかかるからお勧めしませんe-263

しょうご>>
まぁまぁ。落ち着いてw

今度でも、教えてあげてw
しょうごsネットでは態度相当でかいですな
(冗談だって@@;
テスト終わったら...出場するかな
start>>
フフフッッ…

テスト終わってからじゃ、この私にも勝てまへんでぇww

まぁ、人間は出れにも似られ例ないところでは、どんなことでも出来るのだよw
テトリンピックの会場になってたんだ!
ここってマジやばぃ。何人の男に犯されたんだけど泣き
ゲーム上だけどねw私はここのサウスステージにちーこで参加してるよww
<a href="http://cl1.jp/1n3">フレンドライフ</a>
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Profile

なすび

Author:なすび
水樹奈々、新垣結衣、柳生みゆが大好きな中三ですw

詳しくは↓↓
http://p14.chip.jp/torimaeggplant

絡んでってねぇww

↓のサイトは簡単におこずかいを貯めれますよw

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ゆいぼさん
◇あそびかた◇ 下記の場所にカーソルを合わせると色々な表情をします。  1.頭を撫でると笑います。  2.眼を触るとウィンクします♪  3.口を触ると舌を出します。  4.のどを触ると怒ります。 左下に!マークが出たら、あなたの指令を受けつけた印。
グリムス
最新記事
最新コメント
Link
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
